一覧に戻る

4年 日光遠足

12日(金)遠足で日光へ行きました。

「日光東照宮」

三猿・陽明門・眠り猫・・・歴史的建造物を実際に見て感動しました。

 

 

「華厳の滝」

水が一気に流れ落ちる迫力ある滝で班ごとに記念撮影。

 

 

「昼食&お土産」

作ってもらったお弁当をおいしそうに食べていました。お土産タイムはあっという間に過ぎてしまったようです。

 

 

「自然博物館」班別行動では、計画に沿って協力しながら行動できたようです。

  

 

広告
お知らせ

第2回学校運営協議会開催について

 6月17日(水)天明小学校にて、令和8年度の学校地域応援団の活動について協議が行われました。

 

広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る

〒327-0016

佐野市大祝町2311

TEL:0283(23)0237

FAX:0283(23)0224

学校アクセス
これまでのアクセス
086789