授業参観・保護者会二日目、ありがとうございました

5月1日、二日目の授業参観・保護者会が行われました

今日は1年生と4年生と個別指導学級の授業参観・保護者会が行われました。

3時間目、1年生は国語の学習を行いました。初めての授業参観にどきどきしながらも、手を挙げて発表したり、大きな声で教科書を読んだりしていました。

4年生は図工の学習を行いました。タブレットを使って木のスケッチをしたり、たくさんの道具を使って絵の具の仕上がりを楽しんだりしました。

5時間目、1年生は算数の学習をしました。

4年生は国語の学習をしました。春の季語を使った俳句を作りました。

個別指導学級では、各クラスで季節を感じる製作や詩を作ったり、言葉遊びをしたりしました。

ご参観いただきありがとうございました。